SSブログ



武井咲が感涙!「今でも信じられない」



女優の武井咲さん(17)がラグジュアリーブランド「GUCCI」とパトロジーネ契約を結び、13日に東京・中央区のグッチ銀座店で開催された新作発表会に登場した。グッチは武井さんに製品の提供や催しものへの招待などのその他、世界的な女優になれるようにサポートをする。日本人で契約を結ぶのは武井さんが初めてで「こんな貴重なことをさせていただけるとは思ってなかったので光栄。すごくジワジワと心にくるものが有る」と感動し、「グッチの似合う大人の女性を目指したい」と喜色。もうすぐクリスマス&誕生日だが、グッチをプレゼントしてくれる人はいる?には「サンタさん」と茶目っ気たっぷりに話した。今年はドラマ主演やCDデビューなど飛躍の年となり、「本当に夢のような1年でした。今でも信じられ無い。なんか涙出てきた」と感極まって思わず涙。頬を伝う涙を拭いながら「世界で活躍する大人になりたい。夢を持って努力して叶えていきたい」と瞳を輝かせていた。

タグ:武井咲 GUCCI
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あっちゃんの芸能、スポーツ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。