SSブログ



阪神大震災17年

あの阪神大震災、もう17年経ったそうですね。 あの災害のとき、自衛隊の救出活動の...
あの阪神大震災、もう17年経ったそうですね。 あの災害のとき、自衛隊の救出活動の初動が遅れ救出活動に影響したと聞きました。 そのため、救える命も救えなかったそうです。 なぜ、自衛隊の初動が遅れたのですか?(続きを読む)

阪神淡路大震災から17年かぁ~今年は特に,時の重さを感じます。 阪神,東北両震災...
阪神淡路大震災から17年かぁ~今年は特に,時の重さを感じます。 阪神,東北両震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。(続きを読む)

阪神大震災から17年新しい町神戸があった 6434人が犠牲になった阪神大震災は...
阪神大震災から17年新しい町神戸があった 6434人が犠牲になった阪神大震災は17日で 発生から17年を迎えた 発生時刻の午前5時46分にあわせ兵庫県内の被災地各地で黙祷 追悼行事には昨年3月11日に発生した東日本大震災の被災者も参加 東日本と阪神の被災者がともに犠牲者の鎮魂を祈った 忘れてはいけない出来事です 後世の子供たちに伝えていきましょう あしたのジョー(続きを読む)

今日は阪神大震災から17年目。大正12年9月1日は、関東大震災の日ですが、関東大震...
今日は阪神大震災から17年目。大正12年9月1日は、関東大震災の日ですが、関東大震災のがれきの下からはネズミの死体が1匹も出てこなかったことが有名drす。このようい動物には人間には、計り知れ予知能力がある? 今日は阪神大震災から17年目。大正12年9月1日は、関東大震災の日ですが、関東大震災のがれきの下からはネズミの死体が1匹も出てこなかったことが有名ですが、このほどの東日本大震災では、動物の地震に対する、予知能力はみられたんでしょうか?(続きを読む)


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あっちゃんの芸能、スポーツ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。