SSブログ



郵便局

【赤字覚悟の再値下げ!送料無料直送】ペリ
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.0
冬季限定発売きなこ+玄米+しょうがパワー
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0
カフス ホイール カフスボタン(カフリン
商品価格:3,600円
レビュー平均:5.0

郵便局の一般職について聞きたいことが何点かあります 私は、現在大学4年生で郵便...
郵便局の一般職について聞きたいことが何点かあります 私は、現在大学4年生で郵便局株式会社、東海エリアの一般職から内々定をいただいている者です。 郵便局株式会社について3つ質問があるので、質問させていただきました。 現在郵便局に一般職として勤務してらっしゃる方がおられれば、すべての質問でなくても構わないので、答えいただけるととてもうれしいです。 1つ目は、実際に郵便局で働いていて、どう思ってらっしゃるかが知りたいです。不満がある場合も正直に教えてほしいです。 2つ目は、大学のキャリアセンターの方が給料が安い分、他社の一般職よりも忙しくないとおっしゃっていたのですが、本当にそうなのでしょうか。他社と比較するのは難しいので、主観でも構いません。 実は私は他にもやりたいことがあるので、そのために働きながら勉強をするつもりなのですが、時間的な余裕はあるのかどうか知りたいからです。郵便局はゆうちょとかんぽの商品を扱うので、結構資格の勉強をしないといけないという話を聞きました。 私は、本当にそうなのか疑わしいと思っています。 3つ目はノルマについてです。民営化前の話ですが、売上を上げるために自分で買ってるという話を聞いたことがあります。実際今もノルマはあるのでしょうか。 私の叔父が郵便局(現在は郵便局株式会社所属で保険の渉外営業をしています)に勤めています。 10年近く前の話になりますが、ゆうパックを私の母や祖母に使ってもらっていたのを今でも覚えています。 選考の時の面接官の方はノルマじゃなくて目標みたいなことをおっしゃっていたような気がしますが、叔父のこともあったので、あまり信用できません。 長々と失礼致しました。(続きを読む)

郵便局の就職について 現代ではかなりの不況で就職が困難になっています。 自分は...
郵便局の就職について 現代ではかなりの不況で就職が困難になっています。 自分は今高1で将来的には郵便局員になりたいと思っています。 高卒で郵便局員になれるのですか?また専門学校や大学に行ったほうがいいですか? アドバイスをください(続きを読む)

郵便局の営業時間って何時までですか?
郵便局の営業時間って何時までですか?(続きを読む)

郵便局の普通局と特定局の違いを教えて下さい。
郵便局の普通局と特定局の違いを教えて下さい。(続きを読む)


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あっちゃんの芸能、スポーツ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。